ぱぐさうなー

2024.06.08

7回目の訪問

サウナ飯

今日はダンナさんの新車のバイクの後ろに乗せてもらって、天気も良いし天葉の湯へ~🏍️

バイクだとあまりたくさん荷物を持てないけど、なんとか二人分の風呂グッズをリュックに詰めて、私が背負う。
脱衣場のロッカー、ここは正方形タイプで良かった!ヘルメットが入ったし😊

洗体後、真っ先に電気風呂♨️
うほ~😆強めで効く~😆
ラドン温泉に、「20分入れば脂肪が溶け出す」と書いてある。
それならばどうぞ溶かしてもらいましょとしっかり20分、35度のお湯にまったりと浸かって湯通し♨️

今日は薪ストーブ稼働の日だね!
反対側のヒーターも点いてるみたいで、アツアツのサ室。
ドライではあるけど4分もするともう玉汗出てくる。8分、10分、12分。
脂肪溶かして汗出して、これでだいぶデトックス出来ただろうか…

いひー😆水風呂冷た~
バイブラがあるのでじっとしてもしてなくても同じ😄でも気持ちいい!

露天でのととのい場所は虫が多いです。私はわりと平気な方なのですが、ダンナさんはトカゲに刺されたらしいので注意しなきゃねぇ。

風呂上がりは無料でいただけるドリンク🥤あ、これはタオルの貸出しを辞退した替わりのサービスです。皆さんマイタオルは持ってきましょう😉

帰りは琵琶湖沿いをキャンプのテントを見ながら走る。夕暮れの風が涼しくて気持ち良かったよ~
またバイクの後ろに乗せてもらお😄

ジンジャーエール

琵琶湖を眺めながらのドリンク最高

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!