2019.11.01 登録
[ 愛媛県 ]
昨日に引き続き
しごおわしてからのチェックIN( ´ ▽ ` )☑️
自転車に乗って🚴♂️
渡し船に乗って🏄♂️
サウナへ向かう🧖
サウナに入って❤️
復路をまた帰る⚓️
今日は上弓削港からの近道を見つけました!
この往復もサウナの楽しみの1つです🏞️✨
男
[ 愛媛県 ]
今日は洋風呂が男湯の日
備讃瀬戸が見渡せてお気に入りです!
しまなみ景色を眺めながら
瀬戸内海のやわらかな空気感に吹かれる🎐
今年もおだやかをありがとうございます( ´ ▽ ` )✨
男
[ 兵庫県 ]
広島出張の途中下車!
生田神社参拝⛩️と神戸サウナ&スパへ🛖
メインサウナもフィンランドサウナも
好みのサウナ雰囲気とセッティングでした!
メインサウナ毎時30分の氷ロウリュも良い香り🍋
陽に照らされキラキラ11.7℃の水風呂でシャキッ🩵
外気浴は六甲おろしがふんわり吹いて気持ちよき🎐
ハマームはすぐ出てしまった…!?
塩サウナは盛りや散らばった塩の迫力がすごい🧂
落差のある打たせ湯で肩ほぐし!
丸太に捕まり温泉♨️ではしゃぐおじさん🪵
サウナでじょんのびしてから昼ごはん( ´ ▽ ` )🤎
神戸サウナカレー
名物!手作り肉団子
若鳥の唐揚げ
西宮サラダ
神戸サウナオリジナルがワンプレートに🕺✨
チェックの館内着も着れたし大満足でした!
男
男
[ 千葉県 ]
休み期間の前半で…
妻と出かけた秋川渓谷で右足首をねんざ🦴…
1週間後には上に下に前に後ろに
とにかく歩き回る仕事が控えてるので安静🫥
(足引きずりながらサウナには毎日行ってますが!)
もちろん予定していた
新潟実家の雑草刈り作業は中止🚧来月こわい…🌱
家でイモイモしてる私を見かねて!
多少の回復傾向もあるので🆙
前から行きたがってた千葉のサウナでも行ってくればと妻からのGoサイン💨ありがたや💕
10:00の開店からおじさん1人IN
12:35のOUTまでにあれよあれよと人が増え!
平日午前中で30人は入ってたかと思います。
山サウナも滝サウナも外気浴スペースも広いし
里山景色も大開放的なので混雑は全く感じません✨
30分に1回流れる滝サウナ
サウナ室で滝に打たれる爽快感は格別でした🏄♂️
入った瞬間に感じるおだやかな木調の山サウナ
真ん中の焚き火を眺めながら🔥
定期的に店員さんが焚き火の木を焚べる時に🪵
壁ロウリュに薪ロウリュにストーンロウリュで
室内湿度を上げてくれるので発汗かわ気持ち良い🌳
里山景色を眺めながらの水風呂
水温も冷た過ぎなくてちょうどの温度
いつまでも景色を見てられる気持ちよさ🩵
里山のふんわり風の外気浴にほわほわ🎐
寝転びイスもそこらじゅうに配置されていて
表側は空緑の里山景色
裏側は緑迫る森林景色
どちらも雰囲気が違う外気浴が過ごせました🫧
裏側に設置されているタープ内の
コットマットレスに寝転ぶのお気に入り🖤
スペースでの飲み物持ちが禁止なんで
房総 塩オロポを注文💛
氷もオロポ!?縁の荒塩でミネラル補充できます🧂
距離的にしょっちゅうは来れませんがてん!
春夏秋冬SATOYAMAを感じにまた来ます( ´ ▽ ` )ノ
カーナビのお気に入り登録完了☑️春🌸🆗
共用
男
[ 東京都 ]
16:00からの
maoさんアウフグースが
おもしろい🕺✨
自家製お香💨
↓
ビフィタアウフグース
末端から温まり心地よい🌿
↓
一口みかんでアルカリ性へ🍊
↓
ビフィタアウフグース🌿
顔をなでてもらい香り良き
↓
脳天冷水どぼどぼ水流し🏞️
↓
maoさん自家製塩ブレンドをひとつまみ🤏
鼻下にすり込み🧂(香り良き🤍)
↓
ビフィタアウフグース🌿
サウナ室でみかんを食べるの初体験✨
順番合ってるかは自信ありませんが…⁉️
楽しいサウナ時間を過ごせました🫶
男
男
[ 東京都 ]
ほぼ開店からのひとっぷろ&🈂️✨
電子マネーで全くお金🈚️い…💦
100円玉無し脱衣所ロッカー難民になる一歩手前で
受付の女神が優しく救ってくれました🥹💕
高音湿度少なめ塩サウナ
見るならどうぞの潔い外気浴スペース
洞窟水風呂
お気に入りです🤍
↓
気になってた東向島の箸屋さんまでてくてく散歩🚶♀️
634の箸が見たくて江戸木箸の大黒屋さんへ
箸上部が6角形中部が3角形下部が4角形の箸🥢✨
自然体で見事なねじりにおどろき!
高((((;゚Д゚)))))))高!申し訳ないですが見学だけ…!
そのまま京成曳舟から京成立石へ移動🚃
↓
30分並んで14:50に宇ち多゛へ( ´ ▽ ` )うんまぁ🤎
↓
今日も幸せサウナ日和🫶
男
[ 東京都 ]
GWの仕事期間も無事ゴール🏁
今日からお休み期間に入ります( ´ ▽ ` )ノ
↓
とりあえず所用後に三浦半島をぷちサイクリング💕
↓
GW明けで三崎のまぐろ屋さんは滅…の全…!
↓
はい!予想はしてましたよ🐟
↓
でもでも!1番食べたかったのはこれなんです✨
新杉田スタミナカレーの店バーグ🕺
スタミナカレーナマ(生姜焼き&生卵)🍛
↑
カレーはサウナ後に食べたいですが…!
サイクリング後でお腹はぺこぺこしょうがない🤗
↓
富士見湯チェックイン🐧☑️
2週間ぶりのサウナでしたが…!
1セット目から極玉汗&極みの畳&チェア半外気浴
(((o(*゚▽゚*)o)))サウナサイコー8m×4セット🫧
男
男
[ 東京都 ]
新潟作業も終わったんで
早くに出発し昼過ぎには帰宅しました💨
1段目入口で長めの低温蒸し×3セット
これがまた気持ちいいです( ´ ▽ ` )ほんわぁ❤️
今日のビールは体に染み渡りそうです🍺✨
男
[ 新潟県 ]
新潟作業帰省💨
07:00に実家着
雪囲片づけに泥清掃スタート▶️
↓
喜八のミソチャーシュー中辛🤎で早め昼ごはん✨
↓
タイヤ交換🛞
↓
米各kg精米 振分袋詰め 箱詰め 米配送🚚📦💨
↓
本日の作業終了が16:00 もう眠い💤
ちゃきちゃき終わらせたい理由は!
作業だけじゃない新潟実家を!
楽しむ時間を過ごしたいから( ´ ▽ `)SAUNA❤️
いつ入ってもおだやか雰囲気の江戸川荘へ
浴室サウナ室露天スペースに流れる小音BGM🎵
サウナ室のセッティングも好み⏳
水風呂も優しい温度⛲️
2Fサウナ室で蒸され眺める里山稜線の夕暮れ🧡
適露天スペースの適温外気浴にふわふわ🌸
フルじょんのびの江戸川荘に感謝( ´ ▽ ` )ノ✨
男
[ 東京都 ]
今日は妻とのお買い物あちこちへ🛒
カインズA店→セリア→
カインズN店→ベイシア→
ニトリ→ヤオコー
(カインズはしご🪜はなぜなのか🤗⁉️)
就職して遠方に赴任した長男くんへの必要品や
就職して数ヶ月落ち着くまでの手作り冷凍おかず
( ´ ▽ ` )母心の買い物でした💕
帰宅後、私は整備に出してた自転車の引き取り🚴♂️
帰宅後、羽衣湯さんへ💨!
今日は偶数日なんで男湯が遠赤外線サウナの日❤️
(奇数日の塩サウナも高温でお気に入り🧂🤍)
羽衣湯のお気に入りは✨
①遠赤外線サウナの安定感(塩側も安定🧂)
②おだやかな13℃の水風呂
③露天風呂スペース遠い空しか見えない外気浴
④隔離部屋的サウナさん専用休暇スペース
⑤超ジェット水流の各種の風呂💨
今日も極上ほぐしをありがとうございました🕺✨
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。