オハウ

2020.12.02

2回目の訪問

水曜サ活

錦糸町合同LD、〆を飾るのはニューウィング。
NWの名物支配人、吉田さんの城。
彼の情熱が錦糸町という一つの街にお姫様たちを集め、更に他の施設と協力しあってお姫様たちを適度ーに分散させあった。というのが今回の試みの「はぁこりゃまったく素晴らしいですな!」と感心したポイントでした。
実は前回のカプセル泊の試みをされた時には参加できなかったので完全な比較はできないのですが、私がチェックインした時間からからチェックアウトまでサウナの入り口からケツが一直線に並んでるという光景は見られませんでした。
一度も!
前々回の時間帯でレディースに開放してくださった時に参加させていただいたのですが、あの時から比べて格段に風呂場で過ごす快適度が確実に上がってた。
風呂での密集度が下がった結果、風呂で過ごす時間の快適度がぐーんと上がってあんまり見る余裕なかったコーラ部屋とかファミコンコーナーとかが、サウナと風呂で満足できたお陰で余裕が生まれてみて回ることが出来た。
いっこだけちょっと残念だったのがこのイベントの時にロッカーや浴室入り口にブルーシートを張っていただいていましたが、個人的感想といたしましては取っ払っていただいても良くってよとう感想を抱きました。
当日とても寒い日だったでしょう?寒くていつもより湯けむりも凄くて。で、湯けむりがブルーシートに付いて結露しちゃって、ね。で結露したブルーシートが浴室から入り込んでくる風にあおられて廊下にはためいて・・・
ビッショビショ!
  ビッショビショ!
   浴室前の廊下ビッショビショ!
  ∩∩∩∩∩∩
  ( ・x・)・x・)・x・)
 /  \ \ \
⊂ )  ノ\つ\つ\つ
 (_ ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
  ヽ ヘ | ヘ | ヘ |
ε= ノノJノJノJ


\廊下ビッショビショだョ/
\\ ビッショビショ! //
`∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)
⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
し-つし-つし-つし-つ

となりました。もうね、男性従業員とかがロッカーや浴室前通ってもお姫様たちもそれなりの淑女の経験を積んでおられますので
はーい、
ちーっす
サーセーン
で何とかしてくれると思います。それかもう己の欲望しか目が行ってないので「Y田君がアタイのアワビガン見してた。キャー」って言わないと思う。
言ったら周辺諸国の姫様方から「自意識過剰じゃなね?鏡見てから言えよウケるwww」
くらいのツッコミが入ると思う。

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃,15℃
8
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.12.06 02:22
1
うん。分散の成果?けつ並びは皆無に近かったな。コーラ部屋可愛かったな。リクライニングもごろ寝もできたし。快適だったねー!
2020.12.06 07:44
1
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

スパ&カプセルの経験は無いので羨ましいです😊 地元の岐阜にもレディースデイを作って欲しいな! アドベンドカレンダーのトントゥありがとうございます!
2020.12.06 08:57
1
オハウ オハウさんに5ギフトントゥ

確かに分散されて快適度上がりましたよね✨凄いアイディア💡と実行力だと思います✨
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

最後笑ったけど、サウナ中ってみんな己の欲望しか見えてないよね🤣人の分散めちゃくちゃ成功しててすごかったね~
2020.12.06 13:01
1
りーさんお疲れさまでした~。ΝWの真価とも言って良いほどの快適さだったねー。
2020.12.06 18:43
0
けろっぴさんありがトントゥ! ヌルスベ温泉とインド料理。一見ミスマッチにも思える組み合わせですけど想像すると不思議と合う予感しかしない。素敵な記事でした。
2020.12.06 18:45
1
ゆいなさんありがトントゥ! グループでもソロでもそれぞれ三々五々に行動していて、かつどこの施設でも混雑を感じなくて良い快適さでした😊
2020.12.06 19:26
1
冷えちゃんありがトントゥ! ボナの床に吉田さんが水撒きに来てもアワビだけ隠して吉田さんちーっすくらいで終わりそう😆 たいして誘導したわけでもなくそれぞれが混雑を感じることなく過ごせたって凄いミラクルかなんかだったよね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!