オハウ

2020.10.19

1回目の訪問

皆でJN行こうぜ!の掛け声のもとやって来ました相模野。
事前に愛でたいでの予習ではフィットネスが入館料で使い放題、ウェアとシューズも無料レンタルということでサウナ前に軽くひと汗かく事に。
ランニングマシンにiPod、メガネ、イヤホン、ロッカーキーを置いて黙々とフィットネスること暫く。
ふぅ、いい汗かいたなんてマシンを見るとiPodとイヤホンしかない。周りを見たらマシンの後ろにロッカーキーが落ちてた。ピンク色で目立つからすぐにわかったよ。問題はメガネだ。これがないとマジでなんにも見えない。係員のひとに助けを求めマシンの前側に落ちていたのを見つけてもらいました。ありがとうございました。
汗をかいたら汗を流しにサウナ。
アメジストサウナは色とりどりのアメジストで椰子の並木が並ぶ海岸を描いてて程よくアチい。
水風呂はハッカオイル入りの15度。
ハッカをご自宅の風呂に入れてみたことのある方は解るかと思いますが、ハッカは入った時より出たあとが寒い!さみぃさみぃと黄土サウナへ。
あぁ、ここにもヤシの木。こちらのはモノクロで描かれてて中東の砂漠っぽい雰囲気だなぁと思いながら蒸される。10分ほどでじわじわと汗が吹き出てきた良いぞ良いぞ。絵を眺めようと顔をあげてよくよく眺めたらおっさんがいて釣りしてた。砂漠じゃなかったんかい。
プールバスではお子さんから大人まで水遊び。ただし大人様は歩いてみたり腰を捻ってみたりと水中フィットネス。私は遊ぶ。当然遊ぶ。平泳いでみたり犬かきしたりオフィーリアしたり。プールサイドには浮き輪が子供用×2大人用×1が置いてあり大人用は別のお子さんが使っていたので無理を承知で子供用の使用を試みる。足でつかえる。当然だ。ハイハイわかってましたよ。もう大人だから子供用使えないってのは知ってたよ。と若干ふてくされながら浮き輪を戻してたら「あのぅ、使いますか?」と浮き輪を差し出すお子さんが。「大丈夫だよ、ありがとうねー」と笑顔で断り、プールには入らず、ととのいベットに寝そべり、泣いた。一時の遊び心に浮かれ、入りもしない浮き輪を試す。あの子どもは一部始終を見ていたんだ。子どもをドン引きさせ、気を使わせてしまった。私はなんて恥ずかしい大人なんだと己を恥じた。
と、同時にこうも思った。もうこれでこのサ活のネタできたじゃん!
こう思ってる時点で私はもうダメな大人の引き返せないところにどっぷりと足を浸してると思った。

  • 70℃,70℃,92℃
    15℃
81
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.10.19 22:48
1
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

「哀愁の浮き輪事件」として後世に語り継がれるでしょう👍✨楽しかったです❗️お疲れ様でした😊また遊びましょう✌️
オハウ
2020.10.19 23:41
2
くまさくさんありがトントゥ! 本当に楽しかったよ!お会いできて本当に嬉しかった。初めてあったのにずっと前から知ってるひとみたいだった。お疲れさまでしたまたスパアアァン!しましょう!
冷え性どうにかならんか
ちゃんとサウナの事が書いてある笑!!ひさしぶりに会えて良かったよ~(o^^o)
ともちん
2020.10.20 20:15
0
使いますかぁ?のくだりでまだまだ笑えてるよ🤣また遊ぼうね❤️
オハウ
2020.10.21 21:50
1
冷えちゃんお疲れー!出るとき爆睡ロウリュで失礼しました
オハウ
2020.10.21 21:51
1
ともちんおつかれー!あれはねぇ・・・旅の恥はかき捨てといってもねぇwwwまたよろしくねぇ!
りーさん
2020.10.22 11:07
0
こどもっちの気持ち....🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活