オハウ

2020.08.28

7回目の訪問

久しぶりに誰かと入るサウナの良さを思い出す。

『今度の金曜日どなたか武蔵野ご一緒しませんか?』とゆる募したらゆいなさんとご一緒することになった。
12時にサウナ室集合と自分で時間指定しておきながら予定が押してしまい遅刻いたしました。大変申し訳ございません。
というわけで改めましてゆいなさんお久しぶりです!
女二人で喋りながらのサウナは、水風呂は時間を忘れてしまいました。
サウナ室わきのととのいイスに腰掛ければ久しぶりの色付きのととのいの波が。今日は緑と紫でした。
ひとととのいしたらごはんを食べて、ちょっこら休憩。
静寂のビンゴに参加。リーチは来るのに当たりが来ないのはもはやちょっとした得意技だ。ゆいなさんは無事ビンゴ。ビンゴのあとはリクライナーでダラダラ。めっちゃ人気が出た鬼退治漫画を5巻まで読んでみた。サイドキャラもストーリーも良いけど主人公のハラのさだまらなさがやっぱりモヤる。夕方になりもうひとサウナ。
久しぶりに一人ではない誰かと入るダラダラサウナを堪能しました。ゆいなさんお世話になりました。しそあられもごちそうさまです。
サウナ上がりの塩気に丁度良いお味ですね。旦那がうまいうまいと気に入ったようです。

ゆいなさんと入ったサウナ、水風呂は何分入ったか忘れてしまうくらいしゃべったせいか、これを書いてる23時過ぎにも足の先が全く冷えてません。
すっげぇ!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.28 23:33
1
時間が高速で流れましたねー‼︎😊✨ありがとうございました❤️✨武蔵野初ビンゴも誘って下さりありがとうございました✨
2020.09.02 09:50
0
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!