オハウ

2020.08.25

20回目の訪問

サウナナイトに申し込んだらあっさりと参加オッケーの返事をもらい、日を置かず行ってきました。
前回訪問時3段目は3分といれなかったので1段目でてれてれと暖まる。草津チンピリ電気にスチームきめて暖まり、ご飯を食べようと広間に移動したらありちゃん、しじみさん、でんぼうさんと偶然、偶然。
健康に対してのアンチテーゼセットにサンマーメンつけて乾杯!結果はどう見てもスムージーがデザートになりました。
むしろ食事の間にスムージー溶けて丁度良くなったwww
1時間仮眠したらサウナナイト。
暗いサ室によさげな音楽。久しぶりに聞くロウリュの音に柔らかいうちわからの風。
外気浴ではフワッフワのクールスイング
ノロノロの悪いものが後頭部からドロドロと溶けてゆくのがわかる。あぁ、世界はこんなにも優しい。
そう感じながら何度目かのロウリュの後にAIZさんから「今日はこの後久々にブロアー1台を使いたいと思います。」の一言にざわめく胸中。
え?今まで流し見してたナイトのサ活でブロアーのことって出てなかったよね?みんな内緒にしてた?それともホントにブロア解禁?
何はともあれ久々の爆風。水通しにハットもキチンと冷やして3段目にケツを下ろし天王山!
うわあああああぁぁ!これだああああぁぁ!
この身体と魂を強制的に水風呂の事しか考えられなくする暴力的なまでの圧着に11度の水風呂と外気浴で強制的にひっぺがされるこの感覚!
これがラッコ!
これこそがSKC!
さっきまでサウナ室内で曲を流すならどんな曲?何て考えてたけど爆風時には絶対TOM★CATのTOUGH BOY流す。絶対流す。それかラプソディ。臭くて熱いいメタルかけたい。
サウナナイト終了後はありちゃんと晩酌しながら千円ガチャでゲラゲラ笑ってたらあがってきたチルにいたちと偶然、偶然。ガチャ引き合って王様のあんまりな仕打ちにむちゃくちゃ笑う。千円出してディズニーキャラのパチもんポーチに手鏡っぽい形したキーホルダー。もう千円出してマスクと効果の程が怪しい消毒ジェルとかあんまりです王様。
リクライナーでねんねして朝サウナ。
あぁー。やっぱり好きだラッコちゃん!

  • サウナ温度 56℃,90℃
  • 水風呂温度 13.5℃
1
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.26 23:05
1
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

めちゃめちゃ楽しかったです!オハウさんありがとんトゥ🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!