湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
なんと言うことでしょう!今月初のサ活ですよ!
いや、別にストレスたまってないからサウナ行かないんじゃないんです。なんなら疲労もサウナもンゴリッゴリにたまってます。ただ、何でか足が向かなかったんです。
亭主元気で留守がいい。と昔の言葉にありますが、ありゃホントにその通りですね。旦那四六時中家に居られてるなか、それじゃ風呂入りに行ってきますとかなんとなく収まりが悪い。ありゃ旦那が家空けてる間に行くのが背徳的で宜しい。こっそり食べるケーキ、パフェ、ラーメンもしかり。
と言うことで今日は旦那が仕事でいません!ひっさびさのひとりの時間!
サ室3段目でバッチバチ!外気浴で両腕足プッチプチ!
食堂でスムージーと大生にオムライス、餃子!という健康メニューをいただきリクライニングで昼寝!(この時20時。昼寝とは・・・)
やっべ9時半だ。ひとっぷろ浴びて帰るべぇ。というとこでありちゃんと偶然、偶然。
あぁ、良い休日だったぁ。泊まりてぇ・・・お布団敷ける仮眠室でガッツリ寝てぇ・・・
女
ハッピー今月初サ活んトゥーンゴリッゴリ!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら