オハウ

2020.07.16

18回目の訪問

サ活1万件突破記念ボードが完成したぞー
今度はサ活数も記入してるぞー

とのお知らせを頂きラッコへ
自粛生活が慣れたのか、遠くへ行きたい!と思ってもよし、行こう!という気にあまりなれずにいたので、ラッコからのこのお知らせはラッコからの
「おいでおいでコール」と私は受け取った。実際見たくなる。サウナイキタイを開けば自分がどれだけ行ったのか、また仲良くしている人がどれだけ訪れたのかを確認することはできる。できるけど巨大なボードに皆の名前が一堂に会しているというだけで見に行きたくなるのはなぜだろう?
本日半休のため昼からラッコイン。
嗚呼、お久しぶりでした。本当にお久しぶりでした。
自粛明けからサウナ耐久力が減少し、5分ほどで限界をむかえるようになり、草加のサ室では我慢できるかなー、1分くらいで無理になるのかなーと心配してましたが杞憂でした。ちゃんと5分もちました。
室内は前と変わりなくあっちっちで水風呂も前と変わりなく冷たくて。
入ってて気を抜くと水流に体を滝のほうへと押しやられる強バイブラも健在。
しっかり3セット極めたのちお昼ごはん食べてお昼寝。
エレベーターでSSKさんと会ったよ!お久しぶりです。なんだかお痩せになられましたか?
リクライリームへの動線はフロント側からのみに制限されてました。
うつらうつらと睡眠負債を解消したところでもう一回風呂へ。チンピリブーストをかけてからサウナへ。1分1セットで陥落。
草津とチンピリ、その他の風呂をウロウロ。スチームサウナでは塩が無くなってた。あと氷のサービスも。
夕ご飯食べてたらKajiさんと会ったよ!サウナ仲間と久しぶりに会えて嬉しい。
ご飯の後に草津とチンピリの交互浴で〆てラッコバスで草加を後にしました。
ボードがあるだけでも足を運びたくなるきっかけになるし
出来ないことが以前と比べて増えたけど、それでもできる限りでおもてなしてくれて
そも気持ちが嬉しくてその心が心地よいからまた足を運びたくなる
うん、また来るね。ラッコちゃん

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 15.6℃
2
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.17 01:11
0
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

カラカラ
2020.07.17 01:42
0
かじさんありがトントゥ! オイジィ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!