オハウ

2021.11.02

3回目の訪問

およそ1年ぶりのニューウィングレディースデイ
吉田さんからのチラシには「いつものニューウィングを楽しんでね」とのお言葉
その言葉通り、ふらっとニューウィングで休憩をしに来た男の人のように楽しむことにした。
持ち物は財布、ケータイ、パンツ、以上。
サウナハットなんて持たない。持ったらふらっと来た人じゃなくサウナを楽しみに来た人になるから。
いや、サウナ楽しむけどさ。
入り口では名物支配人吉田さんがお出迎え。ご挨拶させていただいたところ、「今ちょうど人もほどほどでサウナもお風呂も丁度良いですよ」とニヤリ顔。
ほんじゃ早速楽しませていただきます。といそいそロッカーで館内着に着替えお風呂へ。入り口のブルーシートはバサつき防止のため重しがかましてあり(あらやだ、アタイ吉田ちゃんに気を使わせちゃった?!)なんて自意識過剰な考えにとらわれる。工夫のアップグレードが素晴らしいです。
二股カルシウム泉、バイブラバスを楽しみいったん水風呂で〆てからボナサーム・・・。
おぉ、やっぱりここのボナは良い。あっつい。いい匂い。ガコン、ジュワー音がたまらなく優しい。
突き当りの2段目がジューシーにあっつくて良い。
入り口三段目も不思議とカラッと熱くて良い。
平泳ぎをしてテルマーレへ。
程よく暗いから意識が耳に行き、BGMへ没入していくなぁ。聴かせるサウナだよなぁ。ルビーでは音楽を聴きに意識を持って行ってたけど、ここでは音楽に意識を持って行かせてるよなぁ。
以前はセルフロウリュが出来るのここだけだったけど今は結構セルフロウリュできる施設も増えたよねぇ。なんて考えてるうちにテルマーレでも蒸しあがりー。
ご機嫌な椅子でゴキゲンになったらコーラ部屋へ。誰かしらいるかなー?なんて覗いたらやっぱりいた!お久しぶりの人はお久しぶりです!初めましての人は初めまして!顔忘れてしまってた方はすんまっせん!でわやわやと酒と飯をアテにしたトークを楽しむ。あぁ、コレコレ。
サウナ楽しむのも楽しい
休憩を楽しむのも心安らぐ
でも、仲間たちとのおしゃべりはどんなに下世話でヒドい内容でも滅茶苦茶尊い。
吉田さんをはじめとしたニューウィングスタッフの皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました。
追伸
ちゃんぽんめっっっちゃ旨かったです。野菜の歯ごたえがすっごく良かったです

  • サウナ温度 70℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃,16℃
1
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.06 00:22
1
楽しいのが目に浮かぶ。うふふ🍺😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!