オハウ

2021.10.12

1回目の訪問

歩いてサウナ

実は初めてのルビーパレス。
今回アカスリは頼まずに純粋にサウナを風呂のみを楽しむ。
ロウリュサウナは湿度があるおかげで90度とは思えないほど熱い
よもぎ蒸しサウナはかほりがスパイシー
遠赤サウナは10分ほどでじっわぁ・・・と汗がにじみ出てくる。
水風呂は入ってみて何となくだけどロスコみを感じたんだけど私だけ?ひょっとして天然水?
ロウリュサウナ何セット目かで頭の先からどっばあぁと汗が出て完全に気持ちいいスイッチがオンになる。
いい。ルビーパレスめっちゃいい。

サウナ室内はK-POPが流れておりじっくりK-POPを聞いたことないのでこれを機にじっくりと聞いてみて、KとJの違いとは?POPとはなんだ?の思考の迷宮に陥ったところで脳内にマイティ・フリードマンが出てきて
(J-POPはメタルだよ、そしたらK-POPもメタルだよね)
と囁き、その後をたたみかけるようにマノウォーが出てきて
(この世には2種類のものしかない、メタルかそうでないものかだ)
と教えをくれた。
なるほど。K-POPとはメタルなのかという謎の答えを得た。

総評:ルビーパレスのサウナはメタルなサウナだった。

次はアカスリを頼もうと思いますので、このサ活を読んでくださったルビー先輩は推しの先生を教えてください。

歩いた距離 0.8km

  • サウナ温度 40℃,50℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
4
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
i
2021.10.15 01:17
0
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

ルビーパレスは全体的にロスコに近いな、と行くたびに思います😻水風呂のくだりわかります。推しの先生は特にいないのですが、アカスリはルビーパレスが鉄板です!
2021.10.15 13:53
0
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

天然水かは分からないですが軟水なので私も大好きです😘アカスリは詳しく無いですが気持ちいいです✨
2021.10.31 06:56
1
iさんありがとうございます。 風呂、さうな、水風呂みで外気浴は欲室内のベンチか椅子かで。といったプリミティブなとこも似ていますね。
2021.10.31 06:58
0
ゆいなさんありがとうございます。軟水なんですかあそこの水。いつまでも入っていたくなる水風呂でした
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!