けばだち

2022.10.09

2回目の訪問

数ヶ月気になっていた案件のひとつが終わったので、久々にさっぱりしに来ました🌳
しかし流石は三連休の中日とあって夜でも大混雑!家族連れの方々もたくさんでした。

前に来た時はサウナ通いたてで暑さにすぐ負けてしまっていたけど、今日はしっかり温まるぞと意気込んでサウナへ。
サウナ室の中は超満員で、最初の方は立って入らなきゃいけないほど…

腰を落ち着けてじっとすること数分、今回はなかなかいけるぞ…!という気になってきました。
6分温まって水風呂へ。14度台で冷たい!でも上がったらじんわり気持ちいい。
森乃彩さんはサウナ・水風呂の正面すぐに休憩できるベンチがあるので有難いです。

ぼけっとしていたらサウナ入口のランプが黄色く点灯⚡️ロウリュだ…!
ここで今日のテーマ「爆風ロウリュを耐える」を思い出してそそくさとサウナ室に入りました。

2分間のロウリュ後、爆風が3分間!
小心者なので下段で縮こまっていましたが、何とか耐えられた。熱風に撫でられる感覚がなんとも気持ちいい…程度で済んだのは下段のおかげ。
達成感とともにサウナ室を出て、ゆっくり休憩して終了。次はもう少し正面から挑戦してみたいな。
今回は序盤からかなり汗が出て、「入る前にちゃんと身体吹いたっけ?」と心配になったほど。汗が出やすくなってきたということかな?

サウナ6分+水風呂30秒〜1分+休憩5分を3セット。すっかり気分転換できて、楽しい夜になりました。

次は平日の空いているときにのびのび来たいと思います😌
(書いたまま寝かしていたのでさかのぼりサ活でした)

  • サウナ温度 50℃,84℃
  • 水風呂温度 14℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!