わかば

2020.10.15

1回目の訪問

穴場を見つけてしまった…!!
サウナイキタイに女性のサ活がなく、男性も数件。
もしかしたら男性だけなのかなぁ。でもまぁ、今日はサウナなくてもいいやとりあえず行ってみようと行ってきました!

綺麗な暖簾をくぐり、PayPayで支払い。(キャッシュレス俄然推奨派)
リニューアルしたらしく脱衣場とっても綺麗でオシャレ。
なんというか海外のモーテルみたいな??
お風呂の方は打って変わってレトロに戻ります。
初めてステンレスのお風呂入った!めっちゃレトロ!
アメニティは無いので持参推奨。バイブラとジェットはある。
そしてサウナあるじゃん!!
そうなのだ。ミストサウナ無料なのだ!
普段だったら4人くらいのこじんまりなサウナだがコロナ禍なので1人づつ入ってねってなってます。つまり貸切。
入ると木の香りがする。そして石の長椅子。めっちゃ綺麗なサウナです。
他の方がサウナの音が気になるとあったがたしかに音は大きめだがそんなに気にならなかった。
温度計なかったので温度は不明ですがしっかり汗かけました☺
水風呂は無いけれど軟水の立ちシャワーで冷やしすみっこで休憩。
めっちゃ良い…。

脱衣場ではセンターに広い椅子があるのですが人が少なかったのもありゴロンと寝ているオバチャンいました😄わかる(笑)
地味に嬉しかったのが3分20円のドライヤーと5分30円のドライヤーが選べる。
髪が長いので3分じゃ乾かないのでたすかる。しかもSHARP。
ただちょっと気になるのが脱衣場の動線が微妙で、入口から見えるところに洗面台やウォーターサーバーあるので裸でトイレ行っても手を洗えないし水飲めないので服を着てからです。(笑)
ウォーターサーバーありがたや🙏✨
無印の化粧水とかもあった。

この銭湯のTwitter萌え系をプッシュしてるけど、良いサウナあるからもっと推せば人気出そうなのになぁと思いながらサウナも満喫してきました。
ありがとう里の湯。ありがとう490円🙏✨

わかばさんの里の湯のサ活写真
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.19 23:27
0
新たな施設情報感謝デス❗️絶対行きます👍✨
2020.10.20 21:33
1
是非行ってみてください〜! サ活たのしみにしています☺✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!