南無三

2022.10.18

1回目の訪問

サウナ飯

サ旅2日目
各種サウナSNSなどで行ってみたかったニュー阿寒ホテル!阿寒湖のすぐ横にあって、湯浴み着を着て入る混浴の屋上のインフィニティ温度は、横になると阿寒湖とお風呂が一体化します。
結果的に、夕方、夜、早朝の3回入ったのですが、控えめに言って最高です!

特に、
夜星空を観ながら入るお風呂と
朝日の出を見ながら入るお風呂は格別です。
外気は4度、水風呂入らないくらい冷えてます。

サウナ:8分 × 1/ 10分 × 1/ 5分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 1 / 12分 × 1/ 5分 × 1
合計:3セット

▼サウナ
サウナマット自由につかえます。
アロマのいい香りがして、気持ちがいい。
セルフロウリュウできるので、2杯ほどやらせていただきました。
サウナ室からお風呂の窓を通して阿寒湖の景色や紅葉を見ながらサウナ入れます。とても贅沢な景色。
最初は暑くて長く入れなかったけど、2セット目で10分入れました。セルフアウフグース用のうちわが2個ありました。


▼水風呂
サウナ出たすぐのところにあり、よく冷えてます。また、自由に飲めるレモン水が熱々の身体に染みます。生き返る。


▼休憩スペース
半露天エリアに椅子が4脚、コールマンの寝転び椅子が1脚で寝転び椅子を拝借。
ここで、初めて「ととのい」ました。
あまりの気持ち良さに記憶があいまいです。
私のととのいデビューはニュー阿寒となりました。自分で言うけどなんとも贅沢な!

南無三さんの【Karakami HOTELS&RESORTS】ニュー阿寒ホテルのサ活写真

夕食バイキング

バイキングなので自由。和洋中ありました食べたいものをチョイス。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.8℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!