南無三

2022.10.20

1回目の訪問

サウナ飯

サ旅4日目
北海道ホテルには3回目の宿泊ですが、サ活をはじめてからは初になります。
サウナ:
6分 × 1 / 8分 × 1/ 7分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3位
合計:3セット

▼サウナ
壁に丸太が貼ってあって、壁にもロウリュウ(ウォーリューと言うらしい)できました。
メンズはリニューアルしてサウナ3段、木彫りの熊があるらしいのですが、女性は2段でメンズサウナのリニューアル前のままなのかな、と言う感じでした。ちなみに熊はいません笑🐻

この日は湿度75% 温度は80〜82度あたりを行ったり来たり。湿度が高い?せいなのか分かりませんが、サウナマット(タオル)はウェッティでした。
上段でIN、10分入るのがしんどくてだいたい6〜8分位。砂時計なので正確な時間がわからないけど、体感を信じてそれはそれでいいなと思いました。砂時計すきだなぁ、my砂時計が欲しい。
今は7人定員でしたが、平日の16-18時からだからなのかMAXで5人位でした。

▼水風呂
札内川のお水をそのまま引いた水風呂だそうで、水が滑らかでした。
15.7〜17度の間を行ったり来たりでした
水風呂の横に蛇口があって水飲めます。

▼休憩スペース
内風呂エリアに2脚
寝転べるやつ1脚
外気浴エリアに3脚
→お風呂のお湯が流れてきて手前の2脚は足元が少しだけ足湯風で温かいです。

南無三さんの森のスパリゾート 北海道ホテルのサ活写真

なごやか亭 大通店

寿司

北海道の回転寿司 ネタが大きくてクオリティ高い! コスパ良すぎの回転寿司です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!