chanmi

2023.02.25

1回目の訪問

本日はリニューアルされたと聞き、気になっていたナウマン温泉へ。リニューアル前をほとんど覚えていないのですが、浴室にカラフルなアディロンダックチェアが並び、外気浴スペースも充実。サウナハットを掛ける場所も設置されていて、かなりサウナに力を入れている雰囲気になっていました。赤、青、黄色のチェア、可愛いかったです。浴室内は少し寒め。熱湯は43℃の表示でしたがそれ程熱くは感じずちょうど良い温度。なんという泉質かはわからないけど、透明でツルツルしたお湯でした。肝心のサウナはキレイで気持ちよく、ロウリュウもできます。明るさも少し落としてくれていて落ち着けるし、背中に当たる木の部分も角が丸くなっていたり、ヴィフィタの香りも強く香ってとても良く、色々な所に気を配っていただいているなと感じました。
最後、気になった点は
・サウナの中はロウリュウしてもアチアチにはならず、少し換気が良すぎるのか?
・お子さまの利用が多い。(スキーシーズンやキャンプ時期など、更に賑やかになるかもしれません)

時間とか時期を見て、ゆっくりできるタイミングでまた利用できたらいいな〜と思いました。今日のサ活もよきでしたー。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!