chanmi

2023.02.05

2回目の訪問

K I K Iさんの二日目。
昨日と入れ替えの大浴場へ。

全体は昨日より広めで配置もわかりやすいかな。浴室内は換気がよいのか少し寒めです。

①ウィスキングサウナ
ロウリュウ用の水がなかったたのでできないのかな?部屋前にあるヴィヒタを持って中へ。背もたれ部分によしかかれる角度になってました。温度は75度と低め。初のサウナで身体をヴィヒタでパタパタしてみる。ウィスキング用の横になれる台もありました。

②ネウナ
寝る用のマットを敷いて横になれるサウナ。87度くらいで、ロウリュウしたらさらにガツンときます。初のサウナで横になる体験。楽しい〜、気持ちいい〜。

③水風呂 反対側と同じ。深め温度は今日は10.7度でした。水をかぶれるボタンありです。

④休憩場所 中にインフィニティチェア2つ。芸術的な大きいベンチ1つ。外にイス3つと柔らか素材のイス2つ。
柔らか素材の表面が薄い氷の膜が貼ってて、ビート板置いたらツルーンと滑ります。ヒーリングミュージックに天然鳥の声、朝焼け、木々の緑。はー幸せ。背中からも冷やされ、トトノイきましたー。

その他、こちらにもリファのドライヤーありました。朝食バイキングも美味しかったし、色々なサウナの体験ができて大満足です。また利用したいです。サ旅最高!→北こぶしへ向かいます。

  • サウナ温度 75℃,87℃
  • 水風呂温度 11.7℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!