えーきち。

2023.05.21

1回目の訪問

大阪④
新規店舗巡り続いて心斎橋に出来たばかりの個室サウナととへ。今月10日にプレオープン→本日グランドオープン。Yesビル、1Fフランカフェ入って左手のエレベーターで5階へ。上がるとすぐに受付。サ室で使うアロマは数種の中から選べ、今回はレモングラスをチョイス。利用説明を受けていざ。
黒の間と白の間の2室あり、今回は黒の間へ。シックモダンな空間。
ガチサウナーな美容師オーナーが手掛けるだけあり随所にらしさと拘り。
アメニティ充実。シャワーヘッドはReFa、bluethoothスピーカー、タオルはフェイス1バス2備え付け、ハット、ポンチョ、水着レンタルあり。冷蔵庫のドリンク飲み放題。なのでオロポ飲み放題でもあります。大阪個室では以外と少ない水風呂設置。製氷器の氷で温度調整。
サ室はコンパクトな造りでセルフロウリュするとすぐに体感温度上がります。
90℃設定でじっくり蒸された後は水風呂→インフィニティで休憩。
退室前サ上がりサービスのアイスが美味し。
CFチケット90分利用4セット。瞑想没入心地良きととのい時間でした。

えーきち。さんの個室サウナととのサ活写真
えーきち。さんの個室サウナととのサ活写真
えーきち。さんの個室サウナととのサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!