レジャー師

2024.03.08

1回目の訪問

【ドライサウナ】92℃
サウナ室に入ると、巨大なガラス張りで雪の積もった山岳風景が目に飛び込んできて、大パノラマを味わえる。
座面はスタジアム型で風景をしっかりと楽しめるような造りとなっている。
円柱で縦長の対流ストーブと座面の下に仕込まれたストーブによって、広い室内ながら、熱があまり逃げず、そこへセルフロウリュすれば、しっかりと身体を蒸とができる。

【水風呂】15℃
サウナ室を出て、すぐ右側に水風呂が配置されており、導線が素晴らしい。
奥に進むにつれて、深くなっている水風呂はとても水質が柔らかい。
また、外気浴スペースが水風呂の場所から見えるため、早く休憩をしたいという欲を抑えながら、ゆっくりと身体を冷やすことができる。

【休憩スペース】
露天スペースの外気浴では山岳風景を見ながら、体温を戻していく過程がたまらなく気持ち良い。
また、内気浴では浴室内の落ち着いた雰囲気とスノーピークのイスによって、身体が脱力され、深いリラックス体験ができる。

レジャー師さんのスノーピーク FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSのサ活写真
レジャー師さんのスノーピーク FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!