【都会の女子向け映えスポットに擬態した究極セッティングであざとい小悪魔サウナ】

15:30in

サウナ室でサウナのことを語りながら、ととのいたいと思い、プライベートサウナを予約し、向かったのは「サウナ〇〇○」

入口は普通のオフィスビルで、受付が3階にある。説明を受けた後、今回予約した△のサウナへ

全体的に薄暗い雰囲気である2階に△のサウナの入口がある。

ドアの前にはピンクのネオンで「△」の照明があり、昨今のサウナの流行を感じられた。

番号を入れて中へ入ると、休憩できるソファーやイスが現れ、右側にはロッカー、洗面所があり、左側には1人用の水風呂、サウナ室が見える。

3人用なので、コンパクトであるが、プライベートサウナでのラグジュアリー感が感じられる。

温浴施設というよりかはホテルの部屋の一室のような感覚である。

時間も限られているので、すぐに脱衣して、サウナ室横にあるシャワーで身体を清める。

【ドライサウナ】115℃
入った瞬間、感じる熱さに不意をつかれ、温度計を見て、驚愕

前の回で誰も使用していなかったと聞いていたので、その時間は誰もサウナ室を開けない状況が続き、この温度まで温められていた。

座面が畳になっており、他人を気にせず、横に寝そべることもできる。

プライベートのため、セルフロウリュも可能であり、さっそく試してみると、サウナ室がコンパクトのため、すぐに身体に熱が襲いかかり、身体の芯まで熱される。

サウナ室内の天井も低いため、より高温の熱を受けられるので、上級者のサウナーでも大変満足できる代物

【水風呂】14℃
人目を気にせず、激しく音を立てて、水風呂に突入する。

五右衛門風呂のような釜の水風呂で肩まで浸かると、確信するチラーの存在

間違いなく、水風呂を冷やし続け、身体が締まっていくのを感じる。

やはり、サウナと同様かなり油断したところにハイクオリティのセッティングを用意してくるところがこの施設のあざとさである。

あっという間にととのいの山頂が見えてくる。

【休憩】
サウナの前に1人用のベンチが1脚と、身体を拭いた後に座れる3人がけのソファーと、イスが1脚

好きな場所、好きな体勢で休憩することができる。

部屋のbgmの大きさの調整ができ、この日はマツムシなどの秋の虫の声を聞きながら、目を閉じると、東京にいることを忘れる。

【まとめ】
インスタ映え女子を狙ったサウナと思いきや、サウナー上級者が喜ぶ高品質なサウナを堪能できる。

私はこういうサウナにこれから一生騙されていきたい。

歩いた距離 1.2km

レジャー師さんのSAUNA OOO(オー)のサ活写真
レジャー師さんのSAUNA OOO(オー)のサ活写真

バリネスベーコンチーズバーガー

スパイシーな香辛料が具材とマッチして、かぶりつくのを止める事ができない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 14℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!