ケロリン

2022.10.04

1回目の訪問

サウナ飯

ついに上野転勤となったため、出勤前の初朝サウナ。
オリ1は臨時休業中、センチュリオンは火曜朝は定期メンテナンスでお休みということで、SHIZUKUにするかどこにするか悩んだ結果、オリ2を選びました。

10時in。券売機形式で現金のみ。
イオンウォーターなどは券売機でドリンク券を買い、券売機の隣から取る方式。
(受付にはPayPay、auPay等のQRコードもありました。ただ、館内自販機は現金のみでしたのでキャッスレス派の方も小銭程度あると良いかも)

受付→脱衣所→浴室はどれもとても近くてgood。

浴室に入ると・・・空いてる!
サ室も多い時で3人程度で貸し切りになることも。最終3セット目で貸し切りになった時は贅沢に3段目で横にならせていただきました。
15分おきのオートロウリュのおかげでカラカラでもなく、しっかり発汗できました。

水風呂はチラー故障中との情報で不安でしたが、午前中だったこともあるのか15度台としっかり冷えてました。チラー交換でシングル目指しているようですが、今のままでも十分かも(笑)

整い椅子は浴室内に普通の椅子が2つと、窓側にデッキチェア(足置き付き)4つ。デッキチェアに身を任せ、天井の扇風機の風を浴びてリラックス。すぐ近くの線路を走る通勤電車の音が妙に心地よかったです。


ピカピカキレイな施設ではないですが(もちろん清潔感はあります)マイボトル用のクーラーボックスがあったり、月曜はTV無瞑想サウナデーだったりと随所にサウナ愛がある施設だと感じました。

カレー専門店 クラウンエース 上野アメ横店

ハンバーグカレー

老舗カレー店のシンプルカレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.04 15:26
1
お初のご訪問、誠にありがとうございます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!