izumi_4869

2025.10.08

374回目の訪問

色々とバタバタした1日。
アレをやれ、コレをやれ‥‥😒
全部お前がやれよって言えたら‥‥な🥲

スッキリしたくて、ホームのコチラ。
ポイ活も兼ねてね。

水曜のわりには空いててラッキーですた。
一発目からマット交換直後。
お馴染み📺️横に座り‥アチィ🥵
客も3〜4名程度で快適☺️

水風呂⇒露天休憩してると温泉マイスター
な店員さんが水温、水質チェックで露天に
来て、マジマジとミストシャワー眺め‥
マッタリ寛ぐ客にインタビュー🎤

「まだミストシャワーあった方がいい?」

いやぁ、サウナーにとっちゃ有り難いョ🥹

客の中には寒くなって来たので寒い思いを
するって意見も‥ふむ🤔。
まだ続けて頂けたら‥‥良いですが😄


その後、2セットやって終了😊


🅿に出たら🌕️が満月やったのかな‥

izumi_4869さんの源泉掛け流し しあわせの湯のサ活写真

すき家 金沢寺地店

まぐろたたき丼

月見すきやき牛丼売り切れとは‥💦

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
4
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.08 22:02
1
食べるお月見🌕は出来なかったんですね🥹🥢🥚
2025.10.09 05:43
1
AKPさんのコメントに返信

このお店はれもん湯近くのすき家ですが、時々一部メニューが品切れになっとります😫
2025.10.09 12:39
1
izumi_4869さんのコメントに返信

すき家…好きやねん…💔🥲売り切れなんてあるんですね!
2025.10.10 21:11
1
AKPさんのコメントに返信

次行ったら月見食べたい所ですね~😅
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!