AyaPanHAT

2020.09.09

1回目の訪問

水曜サ活

今日こそ!行ってきました〜🥳
東部東上線から少し歩きまして住宅街にあります。
チケット購入機でサウナ入浴券を買って、カウンターで靴箱のキーを渡すとタオルセットとロッカーキーを頂けるシステムです。
「何か特別なルールありますか?」と聞くと
「いや、別に…」だそうです😉安心。

印象①「キレイ!」②「明るい!」③「広々!」④「お風呂が凝ってる!」

#脱衣所にポカリとイオンウォーターの自販機あり。
サウナ利用者には専用の上下段のロッカーがあって、ひとつのところにまとまっている(ゆえにサウナーが何人かいるとロッカー前が混んでしまうという難点…)
それと別に、ワンコインのロッカーがあります。

#浴室はキレイ!
お風呂はシルキー風呂(38度くらい)と高濃度炭酸泉(37度くらいかな)とジェットバスいろいろ。
シルキーでスベスベ🥰
サウナ前に6個フックがあって、サウナバックかけられるようになってます。良き😄

#サウナ
アクアセゾンさんは女性サウナだけがロッキーなんですね。
明るくとにかくキレイ。
渋い香花石が四角く積んであり、天井近くにTVがありますね。
5分おきのオートロウリュが淡々と「ブシッ〜!」と出て84度。
じっくり入って居られる良い温度。

#水風呂
サウナの目の前に20度水風呂なんですが半月型の水風呂の半分は深くて、半分は少し浅い。深いところは19-20度という感じ。
浅いところにバイブラがあって、ああっ羽衣壊れまくり〜🤤
意外とキンキン!うひょ〜🤩体感17度、ってホントにそう思う。

#休憩スペース
露天コーナーは天井が互い違いになっている構造で、空が見えるわけではないけど、外気が入ってくる構造なんですね。虫は入るみたいで、お風呂に虫取りの網が置いてあったりする🤭
ととのい椅子2個、背もたれ付きベンチ1個あり。
背もたれって大事よね〜🥰
背中と頭を預けた瞬間宇宙にgo🤤
心地よい風が吹いて来たよ〜
はあぁぁ🤤
身体が宇宙。
スーパードーパミン天国。依存性高し。
是非🥰

4
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.09.10 09:16
1
AyaPanHAT AyaPanHATさんに37ギフトントゥ

スーパードーパミン天国って、凄いパワーワードですなぁ✨ 早く行ってみたいんです、アクアセゾン😭 残念トントゥの代わりに、僕からのプレゼントです( ・∇・)つ💰
2020.09.10 15:13
1
アクアセゾンのサウナ復活してたんですね!? 公式サイトしかみてなくって、ずっとコロナ中止状態だとばかり…。 今日あたりいってみるかー!w
2020.09.11 23:19
0
しゃちょーさんっつ❗️😭ありがトントゥ〜‼️ 元気になりましたっ! 是非行ってみて下さい〜🥰
2020.09.11 23:21
1
まごさん🌟 サウナ復活でした!(女性だけでは…ないはず…特に貼り紙無かったし) あのクオリティ、あの広さで銭湯価格はすごいです♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!