AyaPanHAT

2020.06.30

1回目の訪問

道民は梅雨のじめじめベタベタに弱いんですよ…
今日はパブリバ八光さんです!

入り口はスナック?と思うような雰囲気醸し出してるけども
「こちらはじめて?」と聞いてくださり
「タオル撒いてサウナ入ってね、うるさい人もいるから」
優し…
アットホーム感。

脱衣所の印象は、広々~
目線の高さだと銭湯のイメージ通りだと思う
しかし目線を上げるとヨーロッパ風の街燈、風見鶏のついた東屋の屋根…
なんとなくヨーロッパ。
広々~なのは、なんともちょいちょいスケルトンだから、みたい。

洗い場周辺も非常にすっきり。椅子も桶もすべて片づけられている
シャワーは壁から生えてるタイプ。軟水シャワーで髪にやさしいんだって。
今日のお風呂はラベンダー&カミツレの湯。
TVも見れるし、いろんなジャグジーだし、ぬるすぎず良い温度だよ…
ん!お風呂の底にムニュッとしたものが!!? 
なんだ?まさか誰か沈んでるんじゃ…?ドキドキ‥

たぶん排水溝、で、人がはまらないようにつけてあるガーゼ袋だった・・・・
人ではなかった…
わぁ~😵 ドキドキしたぁ…

#サウナ
タオルを巻いて入りなさいよ、というサウナはタツノオトシゴ型サウナキーで引っ掛けて入ります。
カラカラ系で細いスペース、サウナ内にTVあり、脱衣所との間の壁がスケルトンで脱衣所見える。広々の秘訣。
たぶん5人くらいでいっぱいになってしまう印象だけど、逆に落ち着くし、今日は88度くらいあって、良い感じですよ…
寝ないけどw

#水風呂
サウナの横にすぐ水風呂。24度くらいでプールみたい感じだけど
長く入っていられるって、それはそれで良いよね。
誰もいないのでユラユラ動いて羽衣を壊す。

#休憩スペースっていうか露天風呂がある。
噂の露天風呂は、とても不思議スペースで、30%脱衣所にはみ出て、50%浴室にあって、20%くらい外にはみ出ている作り。
そして脱衣所との壁がスケルトンで、外にはみ出ているところに何とも言えない隙間があり、もうそこは外で、駐車してある車が見える!Oh!すごい
温泉宿風の露天風呂で木炭風呂でアトピーに良いって。
20%外にはみ出ているところがちょうど段になっていて、そこに座って外気浴ができるんですよ~~
人生史上、Most見えちゃいそうな露天風呂、
眼を閉じて、
(知らないおじさんがこの隙間から除いてたらホラーだな…)
と思いながら、が・・・・・っつり整った🤩
いや~すごいわ。タオル撒いてでもととのえる。

ところで「石鹸渡し穴」置いときます。こんなイメージw 昭和感が素敵🤣

AyaPanHATさんのパブリバ八光のサ活写真
11
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2020.07.01 00:23
1
凄い!穴 イラスト素敵✨ 叔父さんの髪型
2020.07.01 00:26
1
メメントモリさん 濡れて御髪が乱れてるおとーさんw
2020.07.01 00:46
1
味わいが、 おとーさんwこれからも元気でいてね!
イラストでやっとわかった😅こんな穴見たことないです!
2020.07.01 01:22
2
AyaPanHAT AyaPanHATさんに37ギフトントゥ

石鹸渡し穴なるものを初めて知りました!
2020.07.01 07:17
2
AyaPanHAT AyaPanHATさんに37ギフトントゥ

初めて知りました。絵がステキっす👍
2020.07.01 12:11
2
サウナスキー♨さん 男女の間の壁に「石鹸渡し穴」って掲示してあって、 『え、のぞけちゃうんじゃないの?』と思ったら、 ななめ下向きの穴とななめ上向きの穴が、計二つあったんですよ~www
2020.07.01 12:12
1
こんぴーさん ありがトントゥ~~! ワタシも初めて知りました! 穴を見て、なるほど!と思いましたwww
2020.07.01 12:14
0
青帽子さん、ありがトントゥ! 穴の構造を見て、「賢い~!」ってうなったと同時に イラストのような使い方してたのかと思うと、 グッと来ますね~…!
2020.07.01 12:16
0
おすじさん、ありがトントゥ~~! 石鹸が宙を舞うより、スマートで渋いですよね! 三丁目の夕日感があって、いいな~と思いました😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!