サウナ蒸しロー🤤

2020.01.31

1回目の訪問

『お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。』

何度もデビューのタイミングを逃してきましたが、本日ようやくデビュー‼️

名古屋でひと仕事を終えて16:40入店。
体を洗い、はやる気持ちを抑えて露天風呂で精神集中後、いざサウナへと内湯に戻るもラドン湯なるものが気になって入浴。よく分からないので速攻で出る😅
体を拭いていよいよサウナへ入室し、迷うことなく上段に。
「うおぉぉぉーこれが噂の130℃暴走サウナかぁー」…⁇
あれ?言うほどでもないなぁ…ちょっと拍子抜け。
温度計に目をやると124℃…まあまあか…
あれ?違うわ114℃😮
それでか…ちょっと時間が早過ぎたようです。残念。
でもココはサウナだけじゃない。そう水風呂もハイレベル!
温度表示はないが水質が良いせいか体感17℃ぐらいだが、しっかり冷やされる。
そして外気浴…久しぶりの平年並みの冷え込みもあって1セット目は少々寒いものの、2セット目は、アマミ爆発で頭は久しぶりにグワングワンに回ってトリップ。

常連さんもいなくなって4セット目のサウナ室は118℃に。ジリジリと攻めてくる…ビーチクが焼けるように痛い。
限界…私には120℃オーバーは無理かも…
4セット目の外気浴は寒さも感じずしっかり整ってご満悦。

サウナ;6分→10分×4
水風呂;1分×4
外気浴;1〜3分×4

帰り際カウンターのおばちゃんから「また来たね〜」のひとことにほっこり。
次回は1階を攻めてみようか

2
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.02 00:27
1
サウナ蒸しロー🤤 サウナ蒸しロー🤤さんに37ギフトントゥ

デビューおめでとうございます!120度以上は、体細胞が溶けるような汗が出ますから(笑)くれぐれも無理せず楽しんでください。
2020.02.03 22:47
0
ぱかぱかさん、コメントとギフトントゥをありがとうございます😊私のビーチクは120℃オーバー仕様になってないので、まだまだ修行が必要のようです🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!