uyotama

2020.10.21

1回目の訪問

水曜サ活

ここの油淋鶏定食をサウナイキタイに最初に投稿した人を私は尊敬の念を込めて導師(もしくは教祖)と呼びたい。サウナとの親和性MAXでした。

平日に有給休暇を取得して訪れましたが、浴室内にはご老人が2〜3名程度と閑散としていました。サウナと水風呂に至っては常に貸し切り状態でした。

最近、壁面の木材を張り替えたのか、サ室はとてもきれいでした。年季の入ったサウナストーブは途中で止まったりと若干不調気味でしたが、まあご愛嬌ということで。

貸し切りのサ室だったのでサウナストーブの前に立って入ったり、最上段を独占して横向きに腰掛けたりと、普段はできないような入り方を(常識の範囲内で)楽しむことができました。

宿泊施設の日帰り入浴利用なので、いわゆる「穴場」に分類されると思いますが、もっと評価されていいと思いました。少なくとも平日日中はお勧めできます。ととのい椅子と圧倒的な熱量をお求めの方はさくらの湯へどうぞ(ダイマ)。

  • 96℃
    16℃
uyotamaさんの薬師堂温泉のサ活写真
53
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.23 07:16
1
uyotama uyotamaさんに37ギフトントゥ

それは、Tomさんという一関サウナーの方 古戦場や桃の湯でたまに会います
uyotama
2020.10.23 12:42
2
>ゆきえるさん コメントありがとうございます!お会いしたときに崇め奉ろうと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら