す道

2024.12.29

1回目の訪問

「サウナまとめ2024」が始まってるけど、俺たちの2024年は、まだ終わらない…ッ!

ということで、「サウナ忘年会2024」を勝手に開催。
昨日はお風呂屋さんですスッキリした後、家で爆睡。夜とも朝ともつかぬ時間に目が覚めたので、朝からサ活。

1店舗目は、渋谷サウナス。いつもなら入念に下調べ&イメトレをするけど、今回は突撃スタイル。8:05入店。

朝だし年末だし、人は少なめなんじゃないかな? のびのびと過ごせました。

奇数日なのでLÄMPI側。何やら昨日から「Courneliusこと小山田圭吾さん」の曲が聴けるとか? 電車内で調べました。

好きだったサウナ順に備忘録。

1.SOUND SAUNA
 広々していて、明るさもいい感じ。小窓も素敵だし、音響もいいし、ロウリュの香りも好きでした。熱さも中々。

2.BED SAUNA
 寝っ転がれるサウナ、いいんだよなぁ。足がやや高めになるので、足から熱くなるのもまたいい。ただ、降りるの難しかったです。

3.MUSTA SAUNA
 セルフロウリュすると、かなり熱さを感じるサウナ…だったよね?ラドルが熱いサウナ。

3.KELO SAUNA
 もう少し熱いと良かったんだけどなぁ。香りは素敵でした。

水風呂は(冬だから)キンキンで、外気浴は短め。何より移動も含めて足が痛いくらいに冷たくて…。

でも、どこにいてもうっすら音楽が聴こえていたり、3階で休憩してたら突然水蒸気が湧き出してきたり、サウナのテーマパーク感がありました。

どこも外さない、万人向けのサウナでした。あと、受付のおねいさんが綺麗な方でした。あざす。

す道さんの渋谷SAUNASのサ活写真
す道さんの渋谷SAUNASのサ活写真
す道さんの渋谷SAUNASのサ活写真
す道さんの渋谷SAUNASのサ活写真
す道さんの渋谷SAUNASのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
1
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.12.31 11:36
0
す道 す道さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!