サウナハイイモノダ

2022.09.19

2回目の訪問

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6(内、熟睡45分×1)
合計:6セット

一言:
今日も台風で釣りやどこにも行けないので近くの湯櫻へin。
高温風呂から水風呂へ。そして少し休憩していると15時からお馴染みの法螺貝の鳴り皆さんぞろぞろとサウナ室へ。
少し並びましたが、なんとか最上段に入れました。悪魔さんの話では昨日はめちゃくちゃ並んでいたらしい。相変わらずの熱さありがとうございます。
今日の水風呂は少しぬるめの17度台。人の多さで変わるのかな?一度、湯櫻でシングルを味わってみたいな。支配人よろしくお願いしますw
その後、数セットをこなしていると再び17時から法螺貝が。。。
この時間も少し並びましたがイイ感じの熱さで良かったです!そして、後半なんと悪魔さんが誰かさんの私生活を暴露してしまい、何故かその流れで誰かさんが108熱波の荒行をさせられるハメにwアザーッスw
その後しばらく熟睡してしまい、再び数セットをしていると気付いたら閉館時間が。。。(台風の影響で19時閉館)
気が付けば、6セット今日もありがとうございました。
そういえば並んでいる時に水風呂で頭まで浸かっている人がいて、悪魔さんが注意していたのが好印象でした!

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!