吹上温泉保養センター 白銀荘
温浴施設 - 北海道 空知郡上富良野町
温浴施設 - 北海道 空知郡上富良野町
本日快晴!
ということでふらりと白銀荘へ。
土曜日はスタットレス必須だった白銀荘へ向かう上の方の道路も今日は全面アスファルトが出ておりました。たぶん、もう夏タイヤで大丈夫ではなかろうかと思います。
夕方に着いたので洗い場も人はまばらでしたが、6時過ぎから人が増え急ににぎやかになりました。
それでも、サウナは3~4人でまわる感じで、ロウリュしなくても程よい温度と湿度で気持ち良かったです。
そういえば、二日前にはあった露天風呂の雪、道路と同じく女子風呂の方は今日ほぼ解けてなくなってしまいました。去年より随分と早い雪解けのような気がします。
サウナに4セット入ったあと、ぽかぽかの湯で満点の星空を見ながら明日から3日のお仕事頑張ろうと思い帰ってきました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら