吹上温泉保養センター 白銀荘
温浴施設 - 北海道 空知郡上富良野町
温浴施設 - 北海道 空知郡上富良野町
本日は午後、お昼少し過ぎに到着。
先週かなり降った雪も随分ととけて、スタッドレスに変えて早3週間な私は、嬉しいようなタイヤがもったいないような。
で、本日の女子サウナ室は、沢山の女子が集いまして、私一度だけですが、中に入れず露天に入って中の空きを待つ、ということを体験しました。
先週はほぼ貸し切りだったのと比べると何の違いなんだろう、と思いながらなんだかんだと中の皆さんとうまくローテションができて、3セット楽しんできました。
初冬になってからサウナ→水風呂→外気浴の温度差が気持ち良く(夏と違って外が寒い方が私は好きです)流れる温泉の音を聞きながら目を瞑って休んでいると一週間の疲れがどこかに流れていくような気持ちになりました。
白銀荘でサウナや温泉に浸かってると100回…大げさかな、でもかなりの回数「気持ちいい」とつぶやいているので、それが私の免疫力アップにつながっているような気がします。うん。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら