レジェンドゆう

2021.04.11

9回目の訪問

地元松戸でのアウフグースイベ開催となりました。
開催前にと言うか昨日からお菓子やらなんやらかんやらで食べ過ぎていて、ブタ活中🐷‼️
そんなカロリーオーバーを消費してくれるのはこちらのクレスト松戸なんです。

15時回…餅つきロウリュ からの循環も併せて
結構な暑さやにゃー

16時回…ダブルワルツからのあの武器が…
少しだけロングタイムへ

17時回…スパイダーからのキャッチにて皆さんが笑顔でなくなる始末はいったい…

18時回…定員いっぱいの為スペシアル2回戦へ
ここでまさかの扇ぎ側であるバブちゃんの公開〇〇が…
でも、安心して下さい。
2段目スタンディングしながら循環も彼は忘れて居なかったです。
イベ終了後に露天風呂にてクールスイングしておりましたが、まさかのガンギマリの方が…

本日も沢山の皆様にご堪能頂きありがとうございました。
来月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

4
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.11 22:30
2
レジェンドゆう レジェンドゆうさんに5ギフトントゥ

今日もありがとうございました❗まさかの扇ぎ側がヤられて蒸しバブちゃんとは🤣あ、施設の隣にあった特等席にはちゃんとシッティングしてもらいましたか❓😂またよろしくお願いします❗
2021.04.11 22:57
1
コミーさん…ありがトントゥです。 そして、お疲れ様でした。 何があるかわからないレジェン道でしたね! リザーブ席座らせるのを忘れてしもうた… じゃんねん
2021.04.11 23:51
2
レジェンドゆう レジェンドゆうさんに5ギフトントゥ

今日もありがとうございました!まさかまさかの展開でした……リザーブ席のことはすっかり忘れていたのでリベンジしないとですね👶引き続きよろしくお願いします!
2021.04.12 10:13
1
バブちゃん…ありがトントゥです。 まさかの展開で楽しさ倍増でしたね! こちらこそ、また宜しくお願い致します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!