レジェンドゆう

2021.07.18

12回目の訪問

歩いてサウナ

今回は水戸やまの湯にて“熱波師体験会デー”を開催しました。
少し経験がある方と全くやったことがない方と様々でしたが、素敵なひと時でした。

せっかくの体験会なので、機材の搬出搬入も準備も全部体験して頂きかなり充実していたかと思います。

扇ぐ練習してサ室で扇ぐしかイメージしていなかった方もいましたが、全員参加型で終わる頃にはかなりのチームワークが出来たかと思います。
扇ぎながらも笑顔で頑張れるように合言葉を口ずさむ方もいたりしましたょ
扇ぎの練習は、やまの湯の敷地内にあるフットサルコートで3種類の扇ぎと循環の方法をしっかりと覚えて頂き男性回を二手に分かれ女性は、2回共になりました。

2階から浴室まで機材は全員が一つづつ運びサウナストーンは、2人1組でスパモバ&モバイルを出動しました。
17.19時回女性サイドでは循環もタオルがしっかりと広がり素敵な循環でした。扇ぎについても1人づつしっかりと風を送り届けていて思わず笑みが溢れてしまいました。
女性サイドが開催中は、男性陣は少し待機していただきましたが、機材の搬出時には暖簾前からのお手伝いをしていただきました。


18時男性回の時はサウナストーンを持つのは20時回担当の男性陣が持ってもらいました。
18時回のチームワーク素晴らしかった
一人一人が声がけも名前を言う時も皆さん揃えてきました。
まだ足りなそうなお客様には1人が合図するとアシストに入って1人のお客様に2人で扇ぐダブル熱波をプレゼント🎁
2人でもダメなら3人、4人と全員で助け合いし、セカンドステージでは循環の鬼👹が立ち上がりましたが、目の前に会社の上司がいるからと遠慮がちに!サ室では関係ないので、胸を張って頑張れって言うと鬼は再び立ち上がり循環をしました。
素敵な循環でしたょ🎶
ワタクスの隣に居たサウナーさんにもっと煽って良いんですょって言って2人で煽るとヒヨコ熱波師さんは頑張って扇ぎそしてそのサウナーさんは2段目にスタンディングまでしながら絶大なるエールをしてくれました。心が広く受け止めてくれたと思いきや後々知ったのですが、あのお方はガチでキーパーをしている方だった…
プライベートでも懐の寛大さに圧巻でした。

そして、20時回ラスト
3回終了しかなり良い感じで成功していた仲間よりラストでこけないようにプレッシャーを胸に頑張ってましたょ

この回は、煽りが激しくそれぞれの限界値まで追い込まれておりましたが、皆さんに元気を送り届けられたかと思います。

休みなく機材を片付けを済ませて外で最後の挨拶する頃には辛さもありましたが、乗り越えた先の友情を手に入れていたようです。

歩いた距離 0.3km

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.1℃
4
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.20 07:08
1
レジェンドゆう レジェンドゆうさんに5ギフトントゥ

こんな楽しい体験会にアシストに就かせて頂きありがとうございました❗フットサルコートで練習する姿…あれは映えましたね😊お客様の愛ある煽りも素敵すぎ…いい体験でした👍
2021.07.20 08:25
0
コミーさん…ありが㌧です。 ナイスアシストに感謝しております。 天気良すぎて素敵過ぎましたょ
2021.07.20 20:50
1
レジェンドゆう レジェンドゆうさんに37ギフトントゥ

ゆうさんお疲れ様でした🙇 本当にいい体験でした😁 限界値超えしましたが次はもうちょい体力つくように不器用ながら頑張ります😅
2021.07.20 21:17
0
たくみさん…ありが㌧です。 たくみさんがかなり頑張っていたのは見てましたょ! またのご参加お待ちしておりまふ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!