あおがま@ぐんま

2022.09.03

1回目の訪問

サウナ飯

多分4度目くらいの来訪。

大阪住みの自分としては近い距離にあるとは言わないが比較的高速でアクセスしやすい位置ということで1ヶ月ぶりにやってきた。

ここの特徴といえばなんといっても大自然の中で整えるロケーションの良さ。

サウナを出て大きめの水風呂に浸り、浴槽を上がれば…小川の流れる音と目の前の森から吹き抜ける穏やかな風を受けながらの外気浴が待っている…。
デッキチェアに寝そべりながら木漏れ日を受ける至福の時間。
こんなシチュエーションでととのえない訳がありません。。

本当に時間を忘れる様に気づくと3時間は余裕で経っていました。それ程リラックスした時間を過ごす事ができます。

サウナ上がりの飯は併設の「ストライク軒」で「特製二ノ丸BLACKラーメン」を。
サウナ後のカラカラな身体に染み渡る濃い醤油味が堪りません。。

恐らくまた仕事漬けで疲れた週末、車を飛ばして来てしまうでしょう…。
そしてあまりに気持ち良くなったので帰り際調子に乗って二ノ丸グッズを買ってしまいました…笑


自然な空気を感じながらのととのいには持ってこいの施設、是非皆さんも味わってみてください。

あおがま@ぐんまさんの二ノ丸温泉のサ活写真

特製二ノ丸BLACKラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.05 00:00
1
ご来店あり湯ございました。 またいらして下さい!
2022.09.05 20:24
1
クロヒゲさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございます! また必ず癒されに行きます👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!