鶴見緑地湯元水春
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
9時半すぎに入館。まずは洗体してから瞑想サウナへ…土曜日夜なんで館内、浴場ともに混雑してたけど、瞑想サウナはストレス無く楽しむことが出来た!ただ2回目楽しんでる際のオートローリュー中にマットタオル交換しますとスタッフが入ってきた💦8分サウナに入っていて ローリューOKの緑ランプが点灯した直後の事だった!私は思わず「ええっ!」と声あげてしまった。スタッフもローリューしてるのはわかって罰悪そうだったが、控える事なく私含めお客さんを退場させた…まあ仕方ない🥲あと、10時半のスチームサウナでのホワイトアトラクション楽しむため、次も8分、最後の4回目は10分楽しんだ☝️瞑想サウナは中々素晴らしい。来るたび利用するたびに好きになる。最上段に座ってオートローリュー体験して10分入って水風呂2分入ればあまみが出る。これは魅力的。部屋が小さいので水春に特に多いドラクエ族が利用しにくく、ほどほどに熱いのでニワカな客はスグに出ていくし。スーパー銭湯でこんなにサウナを楽しめるのは贅沢すぎる😊まあそんな事で4セット楽しむ。その後、露天炭酸泉を15分楽しんでフィニッシュ。今夜もリフレッシュ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら