8時半すぎに入館。洗体のあと9時、9時半、10時のオートローリューを楽しむ。サウナ10分、水風呂2分、休憩10分。外気浴も良い季節になってきた。また、今日は最上段は1回だったが後2回は4段目でまずまず良いポジション。水風呂は15.5℃で気持ち良い温度。その他、スチームサウナ10分.炭酸泉12分楽しんでフィニッシュ。今日もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真

フライドポテト

やはり、コレ!

  • サウナ温度 50℃,86℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!