鶴見緑地湯元水春
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
10時に入館。まだリニューアルオープンに伴うアプリ変更などで紙の回数券レーンは受付に時間がかかる…まあ少し時間かかって入場。洗体のあと、すぐに瞑想サウナへ!しかし瞑想サウナが丁度、マット交換で少し待ち…今日は待つ日か💦浴場は大混雑だが瞑想サウナはそうでもなく、ゆったり楽しめた。ランプが青に点灯を待ってアセダスボタンを押す。即アツアツ!私の感覚では、この瞑想サウナは私語がなく今のところ毎回快適。今日も3セット楽しんだが快適だった。時間はサウナ10分、水風呂2分、休憩10分。今日は雨がかなり降ってたので外気浴はしなかった。露天炭酸泉はめちゃくちゃ混んでて断念。内湯の不感湯がイベント風呂になっていて今日は別府鉄輪温泉の湯☝️15分楽しむ。あと、ジェット風呂なで15分楽しんでフィニッシュ!今日は連休中でとにかく洗い場含め、お風呂は混んでいた。しかし、瞑想サウナは別世界だったので良かった!今後もこのパターンで行って欲しい😊今夜もリフレッシュ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら