桃の湯
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
久しぶりに鬼熱スチームサウナが入りたくなり桃の湯へ!9時45分入館。洗体のあと、すぐに鬼熱へ!入るなりゴーッと爆熱中💦サウナハットを被りサウナマットを敷き下段に座る。これこれ、この熱さ!これやで!と満足感を味わうのは3分くらいで後は苦行💦8分間耐え抜き水風呂へ!2分入って脱衣所でクールダウン。最後の5分間は苦行だが その後の水風呂とクールダウンタイムがなんとも言えない幸せ感が半端ないのが桃の湯の鬼熱スチームサウナな醍醐味だな。脱衣所で持参の水筒にいれたレモン水と氷でノドを潤す。もう全身あまみだらけ!これを3セット楽しんだ。
今日は空いてて常に1人だった。後はラドン泉、電気風呂、圧中風呂を楽しんでフィニッシュ!桃の湯はスチームサウナ代は無しの600円なのが嬉しい😊今夜もリフレッシュ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら