鶴見緑地湯元水春
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
8時過ぎに入館。洗体のあと、早速 瞑想サウナへ。最上段で10分楽しんだが最後の1分でオートローリューランプが青になりオートローリュー開始!これは効いた!熱々で倒れそうだったが良かった!水風呂2分、外気浴10分 改装後はイスが増えてストレス無し。9時からはスタッフローリュー。改装後2回目だが、かなり手際が良くなったと思った。本日の3回目は瞑想サウナ。今回は入室時がローリューが始まった直後で次のローリューまでサウナ室にいるぞと決めたので、最上段ではなく入り口近くのストーンの前の席に座った。12分後にローリューOKの青ランプが灯りアセダスボタンをプッシュ!真正面から迫力あるローリューを受け大満足。今日で4回目だがマナーも申し分なくサウナを楽しめた!水風呂2分、休憩10分楽しむ。その後、露天炭酸泉に15分、内湯不感湯に浸かってフィニッシュ!今夜もリフレッシュ!
山盛り、マンゴーの量多くて美味かった!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら