8時過ぎに入館。洗体のあと、早速 瞑想サウナへ。最上段で10分楽しんだが最後の1分でオートローリューランプが青になりオートローリュー開始!これは効いた!熱々で倒れそうだったが良かった!水風呂2分、外気浴10分 改装後はイスが増えてストレス無し。9時からはスタッフローリュー。改装後2回目だが、かなり手際が良くなったと思った。本日の3回目は瞑想サウナ。今回は入室時がローリューが始まった直後で次のローリューまでサウナ室にいるぞと決めたので、最上段ではなく入り口近くのストーンの前の席に座った。12分後にローリューOKの青ランプが灯りアセダスボタンをプッシュ!真正面から迫力あるローリューを受け大満足。今日で4回目だがマナーも申し分なくサウナを楽しめた!水風呂2分、休憩10分楽しむ。その後、露天炭酸泉に15分、内湯不感湯に浸かってフィニッシュ!今夜もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの鶴見緑地湯元水春のサ活写真

マンゴーホワイトマウンテン

山盛り、マンゴーの量多くて美味かった!

  • サウナ温度 90℃,94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!