鶴見緑地湯元水春
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
10時前に入館。洗体のあと、瞑想サウナへ…混んでるかなと思ってたけど空いていた。入り口付近の背もたれできるスペースに座る。壁際にアセダスボタンがあるので緑ランプ点灯でスイッチオン!熱々ローリュー楽しむ。中々の熱さ願わくばもう1回ローリュー増やして欲しい。10分入り水風呂2分、休憩10分。2回目,3回目は瞑想サウナ最上段に座り、アセダスボタンを押す!流石に最上段は効く…熱々だ!10分水風呂2分、休憩10分楽しむ。2回目3回目も空いていて。また喋りも少なく瞑想できた😆だいたい12名位で満席近くなるのでドラクエ族はシャットアウトしやすいのかも…何回かそれらしき若者の集団が覗いては出ていった。サウナ後は露天炭酸泉15分、内風呂不感湯10分それぞれ楽しんだ。あまみも充分出たし今日のようなマナーが良い環境なら本気でサウナを楽しめるなと思いました。今夜もリフレッシュ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら