都島サウナおじさん

2026.04.26

96回目の訪問

10時前に入館。洗体のあと、瞑想サウナへ…混んでるかなと思ってたけど空いていた。入り口付近の背もたれできるスペースに座る。壁際にアセダスボタンがあるので緑ランプ点灯でスイッチオン!熱々ローリュー楽しむ。中々の熱さ願わくばもう1回ローリュー増やして欲しい。10分入り水風呂2分、休憩10分。2回目,3回目は瞑想サウナ最上段に座り、アセダスボタンを押す!流石に最上段は効く…熱々だ!10分水風呂2分、休憩10分楽しむ。2回目3回目も空いていて。また喋りも少なく瞑想できた😆だいたい12名位で満席近くなるのでドラクエ族はシャットアウトしやすいのかも…何回かそれらしき若者の集団が覗いては出ていった。サウナ後は露天炭酸泉15分、内風呂不感湯10分それぞれ楽しんだ。あまみも充分出たし今日のようなマナーが良い環境なら本気でサウナを楽しめるなと思いました。今夜もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの鶴見緑地湯元水春のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!