昨日に引き続き鶴見水春へ…8時過ぎに入館。まずは腹ごしらえで新しくなったレストランへ。オーダーも大東洋と同じでスマホでオーダーする方式になっていた。後、カウンター1人席が増えていた。鉄板ナポリタンを食べる。大きなソーセージもあり中々美味しかった。9時前に浴室へ…洗体して9時からのスタッフローリューを楽しんだ。不慣れなせいもあり大東洋のような盛り上がりはない😵しかし、そこそこ熱かった!ローリュー後も合計10分楽しんだ。水風呂2分入って外気浴をデッキに新設されたイスに座って楽しむ。つぎは瞑想サウナへ。今日は2回10分ずつ楽しんだが昨日のようなうるささは無くサウナを楽しんだ。今日はローリューのアセダスボタン押せたんでラッキーだった。最上段で受けると流石に熱かった💦水風呂のあと身体見たらあまみが出ていた。水春では今まではあまみは出なかった…今日の瞑想サウナで気になったのはサウナでの座り方だ…混雑時にあぐらをかいて座るのはどうかと思う。瞑想サウナの場合普通に座れは余裕で1列4人座れるのだが あぐらをかかれると3人になる。入れる人数少ないので あぐらはやめて欲しい。瞑想サウナ これは病みつきになりそう😁
結果,本日は遠赤外線サウナ10分✖️2、瞑想サウナ10分✖️2とスチームサウナを10分楽しんだ。水風呂は毎回2分、休憩は外気浴3回、内気浴1回。最後に露天炭酸泉10分浸かってフィニッシュ!今夜もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの鶴見緑地湯元水春のサ活写真

鉄板ナポリタン

大きなソーセージが魅力的。熱々で美味かった!

  • サウナ温度 95℃,85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!