鶴見緑地湯元水春
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
昨日は大東洋リニューアル。今日は鶴見水春のリニューアル!という事で10時に入館。水春グループのアプリとは別に鶴見独自のアプリ?に切り替えるという事。 その手続きで少し時間取られ浴室には10時半過ぎての入りになった。レストランやロビーはかなり変わりデスクワークのスペースもある。二階の浴室は従来のシャワーブースに瞑想サウナができていて、今までのサウナと隣り同士に位置する感じ。入り口を手前に出して入ったところ左右に瞑想と通常サウナのドアがあるという感じ。瞑想サウナは14人くらい入れる。面白いのは室内に4箇所にボタンがあり、それを押したらオートローリューが作動するというしくみ。連続で押せないように、信号があり青ランプ点灯の時に押せる。なかなか考えたシステムだ。今日は通常サウナと瞑想サウナをそれぞれ2セット利用した。1回目の瞑想サウナの時はおしゃべりが横行していて、瞑想は出来なかったが2回目は客も少なめで瞑想ができた。この瞑想サウナが生きるも死ぬも客のマナーによるなと思った。オートローリューは中々の熱さになるので今後楽しみ!あとは露天に整いスペースが,拡大されてイスも増えた。中々面白い施設になった!新しくなった岩盤浴も早く楽しみたい!今夜もリフレッシュ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら