6時に入館。まずはレストランで腹ごしらえで管理栄養士監修の整い定食を食べる。あと、淡路島産の新玉ねぎのおでんも追加する。中々上品な味で美味い!蓮は健康増進施設なんで食事メニューも健康を意識したメニュー作りになっている。そして、浴室へ…洗体のあとサウナへ!オートローリュー2回を挟みサウナ10分、水風呂3分から5分、休憩10分を3セット楽しむ。蓮は健康増進施設の為、水風呂の温度は26.5℃になっているので長めに入った。サウナはオートローリューの際は少し演出もあり熱くなる!あと整いスペースのテルマエパティオが素晴らしいのでリフレッシュできる。これはおすすめ!あとはミラブル風呂や炭酸泉、源泉などバラエティーに富む風呂を楽しんでフィニッシュ!最後にレストランでウェルカムドリンクの黒酢を楽しんだ!今日もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんのうめきた温泉 蓮 Wellbeing Parkのサ活写真
都島サウナおじさんさんのうめきた温泉 蓮 Wellbeing Parkのサ活写真
都島サウナおじさんさんのうめきた温泉 蓮 Wellbeing Parkのサ活写真

管理栄養士監修 整い定食

上品な味で大満足!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 26.5℃
0
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!