9時20分入館。10時、10時半のオートローリュー挟みサウナ10分、水風呂2分、休憩10分を3セット楽しむ。水風呂の温度は15.3℃でベスト!今日は4段目2回、最上段1回で上手く場所が確保できて良かった!2回の休憩は外気浴、最後は中のイスでとりました。あまみも出て良いサウナタイムだった☝️あと、久々に露天天然温泉に10分、内湯炭酸泉に15分浸かってフィニッシュ!今日もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真

フライドポテト

サウナ上がりに意外に美味い!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15.3℃
0
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!