天然温泉 なにわの湯
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
9時20分入館。10時、10時半のオートローリュー挟みサウナ10分、水風呂2分、休憩10分を3セット楽しむ。水風呂の温度は15.3℃でベスト!今日は4段目2回、最上段1回で上手く場所が確保できて良かった!2回の休憩は外気浴、最後は中のイスでとりました。あまみも出て良いサウナタイムだった☝️あと、久々に露天天然温泉に10分、内湯炭酸泉に15分浸かってフィニッシュ!今日もリフレッシュ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら