今日は9時10分に入館。9時半.10時のオートローリュー挟みサウナ10分、水風呂2分、休憩5分を3セット楽しむ。最上段も2回確保できた!今日の水風呂は15.0℃で整い温度だった!そして、休憩も外気浴も楽しめる季節になったと実感した。その後スチームサウナ10分、炭酸泉15分楽しんでフィニッシュ!今夜もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真

フライドポテト

最近の定番!

  • サウナ温度 95℃,45℃
  • 水風呂温度 15℃
0
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!