9時半過ぎ入館。洗体のあと鬼熱スチームサウナへ!前回に引き続きサウナハット、サウナマット、桶に水をたっぷり入れて臨む!結果1回目は上段に座ったので6分、2回目、3回目は下段だが10分楽しむことができた。水風呂は各回2分、脱衣所と浴室内で休憩5分。もちろん1回目から、あまみが出た!ここの鬼熱スチームサウナは考え事などできないほどな熱さが良い!濡れタオルがないと熱風中は息もできない💦中々の過酷なサウナだ!あとは鬼熱スチームサウナと闘った身体の手入れかねて打たせ湯、マッサージ風呂、ラドン湯を楽しんでフィニッシュ!まあ、疲れを癒すサウナなのに闘うと表現したのは適切ではないかもしれませんがサウナ後はすこぶる、今日もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの桃の湯のサ活写真
都島サウナおじさんさんの桃の湯のサ活写真
都島サウナおじさんさんの桃の湯のサ活写真

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 16℃
0
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!