今日は10時前に入館。10時半、11時のオートローリュー挟みサウナ10分、水風呂2分、休憩10分を3セット楽しむ。今日は3回とも最上段に座れたため、しっかり整い、あまみもしっかり出た!因みに水風呂は15.1℃!
その後、スチームサウナ15分、炭酸泉13分楽しむ!今夜もリフレッシュ!

都島サウナおじさんさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真

フライドポテト

最近ハマってる。ケチャップの他、塩もたっぷりと!

  • サウナ温度 45℃,90℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!