SHUN

2021.04.22

1回目の訪問

オープン記念のSHIZUKU大井町。

昨日混んでいたようで宿泊始まるまでは諦めかなと思ってたら、夕方過ぎにTwitterで空いているとの情報を知り、急遽訪問。
21時ごろにイン。

着いてみると、1階は下駄箱のみ。2階に上がると上野同様、とても清潔感のあるフロント。早速受付。野球が気になったので、しばらく休憩スペースでチェック(贔屓は10連敗…)
しばらくしてから、浴室のある3階へ。浴室にいたのも3人ほど。雰囲気は大体上野と同じ、こちらのが細長め。体を洗ってお湯に浸かってからサウナへ。
サウナも大体上野と同じ。こちらの方が少し広めで、明るめ?96℃、湿度も高く、良いコンディショニング。8分ほどで退室。
サ室出た目の前に立ちシャワーがある。かけ湯したい時はこちらを使えて良き。
水風呂も大きさは大体上野と同じ。ただ、お湯が隣な分、こちらのが開放感あるかも。
ととのい椅子も4脚だったかな?水風呂の前と浴室の奥の方にあり。あと、特筆すべきは脱衣場にも1脚あるところ。これは休憩椅子として使っていいんだよね…?

後から何人か来たけど、静かで快適。また、オープン2日目にしてコンディションも上野と変わらないくらい良く、上野運営のノウハウが溜まってるのだろうなと感じた!

ちなみに本日起きた奇跡
その1、1セット後、もしかして(某所)のテントサウナにいらしてた方ですか?と話しかけられる。どこかでお会いしたことの方だなと思ったら、SHIZUKUの運営会社の方。このご時世でもあるため、脱衣場で2人だけのタイミングで、2-3分ほどご挨拶。とても紳士な方で、退館時にご名刺までいただきました。
その2、かつてよりTwitter上のアイコンがそっくりと話題で、学年も同じあおばたさんと浴室で偶然していたらしい。こちらが上がった後にTwitterであおばたさんがいらしてるのを知ったのと、その1の件で少し興奮していたので周りに気づかず。今度はゆっくりご挨拶したい!

SHUNさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
1
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.24 06:39
1
SHUN SHUNさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!