SHUN

2021.04.11

54回目の訪問

久々の休日スカイスパ。

11時半ごろにイン。体を洗った後、12時のアウフグース入るか悩んだけど、10分前で既に10人列ができていたので諦め。土日の昼はもう少し空いてた気がするけど、いつからこんな混むようなったかな😅
代わりにテルマーレからスタート。ドライサウナの影に隠れてあまり知られていない気もするが、テルマーレも結構良いと思う。特に中央は背もたれが45度くらい曲がっているので、リクライニングのような体勢になれる。

間に風呂にも入りながら、テルマーレとドライサウナを交互に14時まで6セット。アウフグースは13時杉本さん、14時りくさん。最初から受けようとすると10分前から入らないとならず、体調の問題もあったか、どちらもほぼ前半で退室。土日の完走は諦めた方が良いかな。
一度ベイビューで昼寝して、16時半に坂口さん郷地さんのプレミアムアウフグース。
窓際のカーテンを下ろして暗くしてからクラブ風の内装、BGMでスタート。最初は郷地さんがスポーティーな衣装と共に踊り狂う。いきなりの4杯ロウリュで灼熱。途中で坂口さんが王冠とマントで登場(結局扇ぎづらくて外してたが笑)。こちらは郷地さんと対照的に正統派に。途中からは二人になって、坂口さんも丸太に乗って扇いだりカオス。氷も投入して、熱くなったので、こちらも最後少し残して退室してしまった😝サトシさん不在でもエンタメアウフグースだった!(外からずっと杉本さんとりくさんが様子を覗いていた)

混んでる割には客層も良く久々の休日ホームを満喫できた。

  • サウナ温度 50℃,94℃
  • 水風呂温度 15℃
1
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.11 22:18
1
SHUN SHUNさんに16ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!