SHUN

2022.08.06

1回目の訪問

なにけんがアウフグースイベントデーだったので惹かれつつも、家の用事やジム行ってたら遅くなってしまったので、もう一つ迷っていたこちら。久々のミッキー山下さん。

ポートライナーは6年ぶりに乗り、中町駅に着くも行き方が非常にわかりにくく、一度駅に戻ったりしながらなんとか着く。
施設に着いてからも9階のフロントで一旦受付して、2階のサウナスパエリアに。
入口のところでミッキーさんに会う。

行きたいと思っていながらなかなか行けなかった所だが、東京のオリエンタル系列よりも小さくて綺麗で、すごく落ち着いている。
熱めの浴槽とサウナ、水風呂。サウナは2段でストーブがデカく、マルシンスパを横長にしたような感じ。奥の方は蒸気が結構くる。
水風呂はシングル。足が痺れるが一気に冷たくなる。休憩椅子もサ室の人数の割に多い。

ミッキーさんのアウフグースは17時ミキエさん、19時ミキエもん。世界基準タオル使ってしっかり扇ぐのかなと思いきや、後半はサーキュレーターとブロワー使ってメチャクチャな熱さ、というより痛さで相変わらずでした!
関西来てからこういうアウフグース受けてなかったから何だか懐かしい感じ笑

合間にミッキーさんや偶々受けにきてた週末熱波師仲間のライトさんといろいろ話もでして楽しかった!

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!