SHUN

2021.12.30

4回目の訪問

サウナ飯

年末というとやはり来たくなってしまうアダイブ…

昼前にイン。
浴室はかなり空いている。ドライサウナ、スチームサウナと1セットずつ。外気浴スペースがカーテンで区切られていて、丁寧に外気浴スペースなんて表示が出ていた。
それから、楽しみにしていた竹塩マッサージ。アトピー体質ゆえアカスリはできないのだけど、肌に良いらしくとても楽しみ。顔から始めたので、どうなっていたか詳細はわからないのだけど、今まで見たことのないようなすべすべな感じに。それからキュウリを載せられる。その後に全身(股間以外)に塗られ、マッサージ。今まで受けたことのないような気持ち良さだった!
マッサージ後は汗を流すためにスチームサウナに入るのが推奨されたので、そちらに。一人だったので、どれくらい体がすべすべになっているか確かめ、赤ちゃんの肌のようにすべすべに。自分の肌なのに何回も撫でてしまった笑

その後は昼食に石焼ビビンバ。高いけど、ボリュームもあって良かった。
昼食後はリクライニングで休憩。このリクライニングでダラダラするのが年末感あって本当に最高。

夕方にもう一度スチーム、ドライ1セットずつ。ドライサウナでは浴室オロポ。結構混んできてイラスト率も高め。

竹塩マッサージはとても気持ち良く、年末に一日ゆっくりできて最高でした!

SHUNさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

石焼ビビンバ、スイカジュース

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!