ダグ

2023.07.23

17回目の訪問

サウナ飯

リトリトさんの1周年記念で早朝予約、9時過ぎの赤坂はまだ人もまばら。店長さんにお祝いを伝え、記念のサウナハットを頂く。

すっかりカミさんもお気に入りの施設になり、毎回の細かな進化に感心するばかり。来年どんな施設に変わっているかが楽しみ。

いただいたハットを被り、タオルで膝から上を守るスタイルがやはりリトリトの熱波生成装着対策としてはベストなのを痛感。湿度絶妙、強力セルフ熱波にチラー全開のグルシン水風呂はやはり強い。

リトリトの導線はコンパクト施設なので最高なのは間違いないが、中でもこの時期は部屋に入って鏡の下のサーキュレーターをつけ、反対の壁際ハンガーに着ていたTシャツをかけておく。帰る頃にはすっかり乾いていてこの時期あるあるの汗ベチョTシャツを着る必要がない。この配置が偶然か必然かは追々。

赤坂サウナで昇天→台湾足つぼで悶絶→ガチ台湾麺で満腹のプチ台湾旅な1日。揉み返しすら心地良い。

ダグさんの個室サウナ Little Retreatのサ活写真
ダグさんの個室サウナ Little Retreatのサ活写真

三商巧福 赤坂店

サーチャースーシーメン

ハチノス、牛スジの煮物がゴロゴロ入った牛肉麺。高菜漬、豆板醤で味変、コク増。美味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 8℃
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.23 23:40
1
ダグ ダグさんに37ギフトントゥ

三商巧福やんけ(°▽°)(なぜか関西弁
2023.07.28 10:19
0
トントゥあざます!三商巧福のガチ台湾麺好き( ゚∀゚) ノ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!